応援コメント

第28話 なにゆえ剣の修羅は学生の心のうちに踏み入るに至ったか」への応援コメント

  • 赤権太無限に可愛い
    …でも鼻息荒いのはちょっときもいよw

  • 博士なら怖いけど、主人公のほうが怖くないという事は、主人公はまだまだ成長の余地ありwww

  • 何気に赤権太がかわいい

  • そして剣修羅もまた勝ち目が見えないので挑まないのであった
    つか、勝てないと思うなら今挑まなくても良いよね
    いつかと努力して、そんな思いもあったなと過去にする凡人にでもなるのが似合いの落とし所かと思うけど
    だって修羅ではないんだもの、人の子だもの
    恐ろしいよそりゃあ

  • 流石侍、口の切れ味もいい

  • 雅命くん、心折れるのもしょーがない。このままドロップアウトか覚醒の前振りか。

  • とても面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • あーしちゃんに特攻するのが一番楽に死ねそう

  • 精神も切るようになるなんて進化したな!

  • 太陽以外死に方ひど過ぎるもんね

  • …いや、あの人達、尊厳を踏みにじるような殺し方ですし…。

  • とうとう人の心まで斬りはじめましたか!?いいぞー!

  • 最高すぎる

  • いやぁ、沢蟹の人とかガチで怖いし