応援コメント

第20話 なにゆえ剣の修羅はひとり魔界の京を彷徨うに至ったか」への応援コメント

  • 「なるほど、わしが斬りたいか。」



    「なるほど、わしを斬りたいか。」

    では?

  • ああ、ここが主人公の成長ポイントだったと

  • おっと?コレは挑発してる?つまり勝負、勝負の時間ですね!

  • 化け物に人の道説かれるとかどういう事よw

  • サイコパスに精神攻撃は相性が悪すぎるw

  • 狸『なぜころしたし』

  • 剣に狂った剣鬼に情や情けで油断を誘っても、只切るだけなんだから骸骨さん無駄な努力ご苦労様。

    さ迷っている内に出会った陰陽寮の長にして、剣の時代を終わらせた存在、ならば切るしかないね。(修羅脳)

  • とうとう呪いにまでサイコパス認定されたの笑う

  • 骸骨困惑。
    多分近しい人間の幻覚で惑わせた隙に襲うっていうのが黄金パターンだったから、迷いなくみんな殺した秋継にどうしたらいいか分からなくなったんでしょうね。
    陰陽頭が顔見せに来たなら秋継は見込み有りなのかな?

  • the best...

  • おっと?て事は合法のじゃロリ娘ってコト!?

  • つまり最高のエサだ。