応援コメント

第18話 なにゆえ剣の修羅は陰陽寮の深奥に足を踏み入れるに至ったか」への応援コメント

  • 旭人……お前死地に赴くんだってなぁあああ!?!?って事?

  • 剣にかけるパッションだけで神を鎮めた実績があるせいでギャル博士の説得力がすごい

  • 全自動あやかし迎撃装置と化した剣キチw

  • 将来コロし合いを誓い合った仲と一方的に認識しててわろた(;^ω^)

  • 平安(っぽい)時代人がパッションとか言うなw
    つかシースーもこの時代じゃ有って鮒寿司じゃないか?

  • 神様から変な電波受信してる博士がいる…何でパッションとかシースーとか言ってんだコイツ

  • いろんな意味で危険すぎる主人公

  • 誓ったのは君だけだよw

  • >わたしは龍と戦えるというのならこちらから願いたいぐらいであった。先の勝負ではあっけなく買ってしまって不満だったが、今度こそは楽しめることを祈る。

    買って→勝って

  • このギャル転生者みたいなこと言うな笑
    中々斬新で好きよ

  • ニンジャ!?

  • 本当ブレないなこのサイコパス…

  • 普通に転生者疑惑あるんじゃないてすか?
    このぶっ飛んだ食いかけ奉納陰陽師

  • ストーカーでござる

  • 恐ろしい妖が巣食う魔境を楽しそうと言える主人公よ⋯⋯
    1人だけなんか違う世界観で生きてんな⋯⋯

  • こわ〜!!!

  • 中々いないね、こんな怖えーストーカー

  • 誤字報告
    先の勝負ではあっけなく【買って】しまって不満だったが、今度こそは楽しめることを祈る。→勝って