応援コメント

第17話 なにゆえ剣の修羅は主人公との戦いを不満に思うに至ったか」への応援コメント

  • ポケモンバトルしてたらトレーナーがいきなり殴りかかってきた感じ?

  • 本物の神を退けた人間(バケモン)が何か言ってらぁ…

  • 赤権太ちゃん、龍に今どんな気持ち?を聞けるねやった!

  • 剣の修羅の何気ない一言が、竜の娘を傷つけた

  • 言葉のナイフも切れ味キレッキレですね…

  • 裏ボスみたいなやつと戦った後だと拍子抜けかな

  • まだコイキングから進化したばっかりだったのでは?

  • 神との格の違い、矜持を挫かれた龍は立ち直れるか

  • ま〜祟神はそれでも神として奉られる神格だから・・・ただの龍ではな〜

  • 龍も周りの学生も(なんでこいつ神と戦ったことがあるような口ぶりなんだよ)って思ってるよ

  • うん何年も前から恐れられる神と未だ未熟な竜を比べたら…ね

  • まだまだ成長途中なんでしょ、いじめちゃダメだよ

  • 面白い

  • 陰陽術的な落ちこぼれ?旭人と推定龍の中の落ちこぼれか…これはなろう主人公の器ですわ

  • 龍神じゃなくてただの水龍だし、零落してたとはいえ神と渡り合った秋継には敵いませんでしたね。
    言動見るに世間知らずのお嬢様子龍ぽいので、命懸けの真剣勝負なんて初めてなんじゃない?
    やたら攻撃的なのも、もしかしたら一族の落ちこぼれとかかも。
    自分より下だと思ってる相手にイキって必死にプライド守ってるタイプ?

  • 物量の神と戦いが成立したやつに質量攻撃はナンセンス過ぎる

  • 解らされた龍が、この、後か閉話で狛から神を撃退したとか聞かされたらもっとプライドがへし折られそう。


  • 編集済

    龍ちゃん視点の閑話、お待ちしております!!

  • 赤権太もうヒロインやろ

  • そら神と龍を比べたらあかんよ

    そもそも、なんか子供の龍みたいだったし

    そりゃあ格が違うわな

  • わからせ最高

  • 可哀想は可愛いなあ、、

  • 龍ちゃんドンマイ!
    赤権太かわよ