応援コメント

第14話 なにゆえ剣の修羅は主人公に真剣勝負を乞うに至ったか」への応援コメント

  • 常在戦場は思想や考え方であってリアルに起きたらただの戦場なのよ…

    狂人歓喜!

  • 陰陽師寮の先生たちも戦闘狂のたぐいで、主人公と同類でわろた(;^ω^)


  • 編集済

    人脈見ても、本人の気質見ても絡みたくない御方なのですが……。

  • ツッコミ秀逸で草

  • 気に入られたなこれ

  • 首の皮残すまで斬られたら人間は死ぬんよw

  • 夜とかねれるんかな?

  • 闘りてェ……!!

  • 初対面で殺し合いしよーぜとかいうやべえ奴しかも超絶上流の姫様許嫁持ち
    まあ関わりたくねーなwww

  • 良かった、陰陽寮なら話が通じるかもね?

  • 首の皮一枚繋がったはもう死んでるんよ⋯⋯

  • 慣れだしたんじゃ無いw
    生粋の狂人ですwww

    てか、ちょwwwジジィ!!
    ちょっとだけ、首の皮一枚ってそれもう死ぬやつやん!!
    ほんとどこの戦闘民族ですかwww