応援コメント

第8話 なにゆえ剣の修羅は貴族の姫に興味をもつに至ったか」への応援コメント

  • なんてこった…こんなにWin-Winな関係なのに数週間もすれ違っていたなんて!

  • 妖ホイホイやんけ!と書こうとしたら既に書かれてた

  • 何でこの2人に割れ鍋綴蓋いるのw

  • やったぜ
    これか毎晩あやかし切ろうぜ

  • カモがネギと鍋持ってきてくれる

  • われぶたにとじぶた!!!

  • なんてこった…相性バツグンじゃあないか♡

  • じゅようときょうきゅうのいっちね!

  • あら便利。主人公は妖を斬れて嬉しい、狛は護衛ができる。Win-Winやね

  • 妖ホイホイ吹いたwww
    あぁ…うん。ジジィには願ってもない人材かw

  • 狂人って良いよね

  • 数週間も泊まっていながら妖怪がたむろっているのに気が付かなかったの?