応援コメント

第7話 なにゆえ剣の修羅は貴族の屋敷を訪れるに至ったか」への応援コメント

  • ちょいちょい常識のある主人公が好き

  • 御簾なしで男にいきなり対面した高貴な姫が、一切取り乱さないで対応する矜持すごい

  • 主人公を「血に飢えた狂人」呼ばわりしてたけど、大貴族の娘を誘拐しようと考えて実行したお前も十分狂人だよ。

  • 臓物は真っ先に喰われるんじゃねえかなあ?
    骨も残らないのほうが良くないですか?

  • 剣の修羅だけど、根っこの倫理観が生まれ変わる前の「世は情け」なのがアンバランスで良いキャラしてますよね

  • 魔京であってたのか...

    失礼しました

  • 流石に剣の修羅と言えど、強大な権力者は苦手なのですね。

  • 中々気合の入った悪役があっさりと退場してしまった。こんな世の中で活人剣が生きていけるのだろうか

  • 主人公を無駄に狂人呼ばわりしてましたが、この陰陽師も大概の狂人ですな。

  • どうあがいても血の匂いしかしねぇよこの邂逅!ヒロインもクソもあったもんじゃねぇ!

  • ぼーい・みーつ・がーる!