応援コメント

第6話 なにゆえ剣の修羅は陰陽師に剣をむけるに至ったか」への応援コメント

  • こわ

  • どっちも こわい

  • ガンギマリしてるなぁ…すごい


  • 編集済

    剣術も凄いけど、それに耐える太刀も凄いよな。骨を断ち切っても欠けない折れない。さすがファンタジー。

  • 数十匹の犬の式神を一振りで…物理的に切ってるんだとすれば、推定日本刀で叩き斬る感じの動きになりますよね?
    それで折れも曲がりもさせない技量とかやっぱり化け物ですね。

  • 速度で力関係が逆転したなら、より速くなれば再び力関係は逆転するのは道理ですな

  • 陰陽師強え西洋の魔術にも負けてないやん


  • 編集済

    活人剣も殺人剣も時代の主流から見ればさしたる違いはないわけね。

  • 当たったら腐る攻撃をした後に人買いに売るつもりだったかのような話をしだすのは気狂いですね

  • 相手に攻撃される前に倒す。
    武芸の理想形だな〜

  • これぞ殺人刀、と言わんばかりの先の先w