応援コメント

ヤトの姉、ハクさんの場合」への応援コメント

  • 闇堕ち女キャラってエロ衣装多いですもんね。
    記憶喪失で一般常識抜けるのはほぼ無いので、やっぱりエレアみたいに異世界の子なのかな?

  • 基本的には痴女であるとかいう強すぎる1文www

  • 店長が原因で悪堕ち展開がボツになっちゃったから、名残でコスチュームだけ残ったのかwww

  • 妹に破廉恥な姿を見られた時点で闇落ちよりやばい気が。
    (ワンチャン私も着たいだったらどうするんだろう)

  • って ことは 店長の親友のアレも

    闇堕ちしかけて 野良バトルしかけてるのかねぇ

  • だかヤツは弾けた…。

  • 事件になるはずだったのにギャグになってしまったwww

  • 闇堕ちしていなければ基本的にはただの痴女と言うパワーワドwww
    別の意味で最初から闇に落ちてるんだよなぁ

  • おかしいな…痴女の時点で世間一般で言う闇には堕ちていないかい?

  • 闇落ち衣装だけが残るってなんだよwwwwwww

    これもしかして作者がハクちゃんに着せたいだけだろwww

    作者は今話題のバニーガーデンでもやって思いついたのか?wwww

  • 闇落ち衣装事前準備なのか

  • けっこう仮面?って空目しちゃった。

  • >店長がこういった本来解決するはずではなかった問題を解決すると、問題が解決した対象は弾けるのだ。

    ここにも、弾けた人が一人……ヤトちゃんにばれたことで、開き直って露出趣味全開になったらどうすんだろう

  • 『悲報』
    【ハクさん】やっぱり店長が原因だった……【エロバニー】
    闇堕ち回避は出来たが、
    露出癖だけが残った悲劇か……

    説明がどう転ぶのか……楽しみ。


  • 編集済

    闇堕ちしなければただの痴女である???

    なんてむごい紹介なんだ!

  • 仮面道化「せめてこのエッチな服だけでも着ていただきたい…」

  • 仮面道化さんの趣味がアレすぎる……

  • 更新感謝

  • 闇落ち展開のキャンセルはともかく、闇落ち衣装だけが残るパターンは初めて聞きましたwwwwwww