応援コメント

7 カードゲーム第一な世界でのカードゲット方法」への応援コメント

  • これ場合によっては店長さんが相手に関係するカードを譲って、それがそのままその後の相手のエースカードになったりするやつじゃないの?

  • 金持ちコレクターが眺めるためのカードについては、気がついたらすり替わってそうだな。

    金庫番とか
    無駄遣いとか
    座敷わらしとか
    貧乏神とか

    気軽にコレクションできないやつ!!!(笑)

  • ノースゼファー...北風...サムライさんBFの系譜に連なる者かな?

  • この世界のジャッジ大変そうだなぁ……
    ホビアニの世界だから悪質なルール不備の隙間突いたり相互作用の適用順で頭抱えたりは無いのだろうか

  • まあ我々のカードと違って本当の意味で命を預ける切り札達だからな
    そりゃあ馬鹿げた値段付くわ

  • カードは拾った
    カードは創った

  • こっちでぶっ飛んだ値段がつくそれより実質的な意味ある分カードの値段が重い!!

  • 衝動買いってレベルじゃねーぞオイ!!

  • 謎サムライさんもモンスターで、店長さん気に入ってカードとしてやって来たとか?
    レアカードってすんごい値段付いてますよね。

  • この世界観だと、カードショップって武器商人も同然だもんね。
    それはそれとして古式聖天使めっちゃ楽しそう。
    ほかのテーマとの混成が前提になってるのかー

  • なんの能力もない普通の印刷物のカードでも億行くもんなぁ