応援コメント

元敵キャラ兼ヒロイン、エクレルールの場合」への応援コメント

  • ペガサス戦を思い出すなぁ...何とかトゥーンを乗り越えたら闇の力が出てくる2段構え、
    封殺戦法を乗り越えたらその上から潰してくるリスペクトデュエル。
    うん普通にヤバいな
    そりゃ深い同情を抱きたくもなるよ

  • 封殺……うん、ソリティアしてないだけまだ有情、うん。
    デッキ破壊1ターンキルとかかましたらこの世界の人たちどうなっちゃうんだろう?


  • 編集済

    なるほど。
    悪魔のカードが関係する事件以外は未然に防いでいるのかー。

    いや強すぎでしょ。

  • 表はチャンピオンクラスのチャレンジャーの全てを引き出してさらに受け止めきった上で真っ向から叩き潰す王者のファイト、裏は完全に何もさせない狩りのファイト。そりゃ強いわ。

  • 皇帝「挨拶代わりに名のある戦士を潰せばコチラの世界も私のモノ!」
    店長「誰が許可すると思ったか?」(ガチギレ封殺)
    皇帝「アーッ?!」(完全試合)

    異世界側帝国軍
    幹部連中「侵略……無理じゃね?」(満場一致で諦め)

    そして世界の平和は保たれた。

  • 神は乗り越えられる試練しか与えないってやつかな?
    この世界の住人達が解決できる事件はスルーして、対処できなかったりみんなが不幸になるだけだったりする事件は潰してるんでしょうね。


  • 無自覚系なだけで主人公ムーブばっかりしてるんじゃねーかww
    勘違いじゃなくて特定の人物しか知らない英雄ですやん

  • 着地狩りがガチガチに決まっちゃうと、もうプレイング云々じゃないもんね…

  • 第3者視点面白いなあ…というか皇帝さんww
    劇的なシナリオも観る側に寄るとはいえ、出鼻を圧し折ってぶっ飛ばして気づかないのも可哀想なんだなw