応援コメント

2 それはそれとして、事件に引っかかるくらいはする」への応援コメント

  • TCGまったく触れてこなかった勢からしたら正直半分くらい何言ってるんだろう、という感想
    でもなんとなく勢いは好き
    この小説きっかけでTCG触れてみるのもいいかもしれない

  • アニメ映えしないから主人公になれなかった説

    あると思います

  • 無慈悲な神宣で吹いたw
    そりゃプロレス主体のカードバトル世界でパーミッション使いはねぇ...それも主人公(知り合い)と実力がどっこいレベルとかそりゃ出せんわw

  • カンスペで終わったw

  • 打ち消し、対抗呪文、蝕みとか後々出てきそうですね。

    無慈悲な神宣とにこやか対抗呪文は絶許。
    ライバルキャラには底知れぬ絶望の淵へ沈めって言われそう。

  • 物語からレギュレーションされてんのか

  • 神宣は草

  • 無慈悲w対悪人用の害悪デッキとかありそうw

  • MtGなら青握ってたタイプかこれだから日本人は陰険って言われるんだよなぁ(偏見

  • 無慈悲な神の宣告ww
    明らかに強すぎて原作出禁になってる奴やん。

  • むしろ根幹に関われないの、スレイヤーズのリナの姉ちゃんみたいにお前強すぎだから物語本編出禁な!されてるタイプでは?

  • いやその襲ってきた奴が敵の最高幹部とかで、結果的に大きく貢献してるやつじゃんこれぇ!

  • 神の宣告www
    ホビーアニメ世界観でパーミッションはwww

  • これはあれだ、前作主人公じゃなくて、スピンオフとか続編で、これから主人公になる系だ!笑

  • 原作やアニメに出てくる敵キャラのエースモンスター強いけど耐性あまり無いやつ多い問題

  • 神宣はやめるんだ!