応援コメント

第10話 騎士を辞めた男」への応援コメント

  • 死ねまでは過激でも、影で文句言うならともかく直接本人に暴言と暴力を振るってるんだから、それが若いから女だから未熟で許されて当然なんて事はないんだよなぁ

    主人公の事をわかってくれてる人がいるだけで、現実は変わらなくても心は救われる事ってあるよねって、よかったよかった

  • ヘリオス君の友達認定の早さ
    陽キャだな

    作者からの返信

    陽キャですね(笑)

  • 他の作品でも感想欄割と主人公に敵対的なキャラがいるとすごい過激になる人いるけどなんなんだ
    未熟なだけの小娘じゃないの

  • 思い込みが激しい、世間知らず、自分の理想を他人に押し付ける
    うーん


  • 編集済

    クソみたいな娘だな
    マトモな父親の言ってる事も信じないとは
    はよ、魔獣に喰われろ