応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    千里眼兄「ふうん…(察し)」

    作者からの返信

    >サクラさま

    いやほんと、「ふうん…」ってお前、何を理解しちゃってるんだよって思って書いておりました(笑)BL千里眼…(←欲しい)
    お読みいただき嬉しいです~っ( *´艸`)

  • 後編への応援コメント

    イケメンくんの本命落としテクにまんまとハマって落とされた僕くん、良かった良かった🙌
    百戦錬磨のイケメンくんと高校デビューしたての僕では実力の差がありすぎましたね。ここから先のストーリーも読んでみたい!

    それと、私はすべてお見通しのお兄ちゃんの恋愛事情が気になります。

    作者からの返信

    >アリスン

    読んでくれてありがとーー!!
    ほんと、まんまと落っこちてめでたしめでたし🌟当然「僕」はキッスもまだなので、これからじっくり手取り足取り、翻弄されながら教わることでしょう…。「彼」はたぶんヤンデレなので巧みに束縛してきそうだけど(笑)

    あと、そう、私もこの兄何なの?とか思って書いてたよ!
    似たようなイケメン彼氏がいるのかしら…。兄弟そろってウブな受けちゃんってのもかわいいな!

    お星さままでありがとうでしたっ(*´ω`*)