応援コメント

第十六節 歴史が動いた日・前編(メノミニ視点)」への応援コメント

  • お疲れ様です
    ニンジャマン呼ばわりで笑いましたね
    どんな計画で魔天を倒すのか、楽しみですね!

  • 魔天の格、ヤバすぎ
    魔将相手でも結構な困り方してたと思うんですけど…どうにかできるのかこれ
    魔皇を倒した聖王達はめっちゃ頑張ったんですねぇ
    >「貴様も忙しくなるぞ。誰もが他人事では」
    >「へ?」
    ここひょっとすると微妙に脱字してます?

  • ニンジャマン呼ばわりで一気にメノミニちゃんの好感度上がりました。読者もアルダくんに情緒振り回されちゃってるから共感しちゃうね
    魔将の時点で反則レベルなのに魔天まで来ちゃって。いや、策はあるんだろうけど、どれだけ凄いのを用意してるんだ……!?