応援コメント

第十一節 悪の華、毒操魔将ラドンナ(主人公視点)」への応援コメント

  • 勘違いさせる系の真骨頂だあ…凄く面白かったです

  • 誤字報告です
    まあ、この魔力量がラドンナが反射できるギリ上限化は分かんないよね。魔力量=魔法の威力ではないわけだし。

    ギリ上限化→ギリ上限か

    ロジカルに勘違いさせていくの、いいですね!

  • 妾はおぬしらが根負けするまで毒の量を売買で増やしていくのみよ! いずれ死ね! 人間!」

    売買ではなく後のアルダ君のやってる事から察するに倍々の誤字かと

    ルシエド大先生の同じ言葉を上手に重ねる文章の書き方大好きです。

  • 植物から生まれるって所と農家が結び付くのシンプルだけど感心した
    何か勘違いファンタジーを読んでいる思ったら時々、アクタージュ(百城千世子視点)みたいになりかけるの、読み味。演技のロジカル詰め詰めガチ勢すぎる……!