応援コメント

第四節 オム・ファタール(主人公視点)」への応援コメント

  • 統括お疲れ様です
    主人公コワ〜と思いましたね

  • この人間観察眼の持ち主が商家の血筋にいたという事実が恐ろしい!
    商人として生きてたら国を牛耳ってたんじゃないか?

  • えっ、何この主人公……こわ……!
    原作の良いとこ探し? そういえば原作の良いとこ探しが無茶苦茶上手い某ルシエドという作者さんがいましてね。凄い好きですね^

  • 聖剣からウンコ扱いされる農民で草。布袋に入れてたの手の皮焼けるからかい!
    コミュニケーションの内心が赤裸々で心が揺れる。原作を通したズル、身動きから悟る洞察力、思惑と確信を混じえた誘導、世界を救ってほしい懇願。
    内心からアルダのパーソナルを垣間見る感覚が新鮮。
    ゲーム情報は知ってるけど初プレイみたいな既視感。