応援コメント

深緑の魔法少女対魔砲使い:20」への応援コメント

  • 一章は完結っすかね?お疲れ様でした
    タイトル回収バシッと決まりましたね〜

    前に章タイトルはラッパーの曲から取ってるっていってたの思い出して、YouTubeでzornのいたいのとんでけ聞いてみました
    想像してたラップと違って、めちゃめちゃ優しい歌詞で泣きそうになりましたwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一章はこれにて完結、次回更新分より二章の開始となります。結局一ヶ月以上掛かってしまいました。
    バシッと決まっていたでしょうか。そう思えていただけたなら幸いです。

    我らが葛飾区のスター、ZORNの楽曲を聞いていただけたんですね。嬉しいです。

    未だお金!女!大麻!なイメージが根強いHIPHOPですが、そんな中でもZORNは等身大を歌って、聞き手に寄り添うアーティストです。

    正統派でカッコいい『Rep』、ラストのフローが神掛かる『かんおけ』なんかもお勧めなので、興味があれば是非。