応援コメント

深緑の魔法少女対魔砲使い:13」への応援コメント

  • ノーメイクでアイドル並みってやっぱ花乃はクソ可愛いんですね
    そんな子からのアプローチ拒否し続ける珠緒ってやっぱりインp……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    花乃は目鼻立ちのハッキリした、派手な顔立ちを想定して書いています。珠緒も「面だけなら悪くない」と地の文で言っているのでルックスは良い方ですが、元の顔立ちと若さで押し切っている感じですね。
    周囲の様々なものへの嫉妬に狂っている深緑の魔法少女にはそう見えている、と捉えていただけると幸いです。

    二人の関係については今後書く予定でありますが、現段階では珠緒にとって花乃は庇護対象である側面の方が大きい、と言った感じです。
    そして何よりも花乃の性格がイカれているので、ベロベロに酔ってもそんな対象にはならない、なんて考えている事を想定しています。

    最初は珠緒は本当にインポ設定にしようとしたんですけどね!