応援コメント

第3話 斜に構える」への応援コメント

  • 時に角度を変えて物事を見るのも大切ですからね。

    作者からの返信

    斜に構えるとはそういう事です。

    真っ直ぐ見るだけでダメな時もあるもんです。

  • 真面目過ぎたからこそ、極まってしまったか、王様は。

    作者からの返信

    真面目過ぎるゆえに、状況を素直に受け取り過ぎたとも言えますね。

  • 何処までも真面目だからこそ、王たらんとして冷血漢に見えてしまうのでしょうね…

    王の心は、民からは見えぬものですから

    作者からの返信

    どこまでも効率的に国家運営していくと、最終的には冷徹に思えることもありますからね。

    政治は結果が全てです。

  • 王とは孤独なんですね。肉親にさえ、弱いところを見せられないなんて








    それとAIイラスト作成してみました。
    よかったら見てください。
    https://44383.mitemin.net/i860483/

    作者からの返信

    王たる者は、何より国の事を考えなくてはならない。

    父王もまた、真面目だからこそそれを極限まで突き詰めているのです。