応援コメント

第2話 そして、僕は毎朝、彼女に殺される」への応援コメント

  • 容易く手を伸ばそうものなら、その棘に阻まれる…黒薔薇の剣姫、言い得て妙ですね…!

    作者からの返信

    名は体を表す、ですね。

  • 棘が痛いけど美しい。

    まさにバラの花ですね。

    作者からの返信

    その通りです!

  • 綺麗な花には棘がある。

    作者からの返信

    薔薇の花はまさにそれ。

  • 厳しい指導は、生きてほしいっていう願いですね

    作者からの返信

    そう、期待があるからこそ、指導もまた熱が入り、厳しくなるもんです。

  • 駆け引きは剣技においても恋愛においても大切な要素ですよね!
    いかにして主人公がそれを学び、立ちはだかるであろう困難に立ち向かっていくのか続きを期待しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まだ始まったばかりですが、よろしくお願いします。