第8話 森の夜は早い

 ディアナの拠点に着くと、彼女は俺用のテントを作り始めた。

 さすがレンジャー手慣れたものである。俺はキャンプはからっきしなので、一応手伝ったが、後でまた教えてもらおう。


「でも、なんで二人分も用意があったんだ?」


「ん?まあ、救助者が出ることもあるからそのためだな。ノブレス・オブリージュ、強きものの務めさ。」


 てきぱきとした設営の後に言われると説得力が違う。


 森の夜は早い。鬱蒼とした森である。夕日の残照など、地表には届かない。幾層かの木の葉が光を食いつくしてしまう。

 しかし、彼女の拠点は温かく明るかった。彼女の火の魔法のゆえである。しかも、光だけ取り出す魔法もあるらしく、暖色のあたたかな色合いだがほとんど熱が出ない。これは寝所に置かれた。幾分光量は抑え目だが、はっきりと見える。


「よし、じゃあ始めるぞ。」


 そういうと彼女は服を脱ぎ膝立ちになって俺の腰にまたがる。俺は既に全裸で仰向けに寝ている。目と目が合う。とても気恥しいがそれはお互い様のようだ。


「とてもきれいだ。」童貞でも知っている常套句だ。


「あ、ああ。忘れられない夜になるだろうな。」少し緊張している。


 無理もない。今宵、彼女は食われる側なのだから。


 魔力を流し込んで、眠っている魔力を呼び覚ますらしい。へその少し下、丹田に彼女の手が置かれる。一瞬ヒヤリとしたが、すぐに人肌のぬくもりをじんわり伝えてくる。それだけで高度も硬度も上昇してしまう。


「どうだ。何か入っていく感じはあるか?」


「いや、まだ無いな。」と言うと


「分かった。出力を上げる。」と強張った声が返って来る。


 だがしかし、何も感じないのである。

 そして、何回か同じ言葉のラリーを続けた時に変化は訪れた。と言うよりも俺が気づかなかっただけだったなのだろう。

 そういえば、暫く魔力出力を聞かれないなと思った時のことだった。


「はぁ、はぁ。」


 やけに艶めいた声だった。下腹に集中していた意識をディアナに戻す。

 そこには昼間の清楚で純情なディアナからは、およそ想像できないような淫靡な姿があった。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る