応援コメント

第16話 六芒ノ巣」への応援コメント

  • 遠隔じゃなくダイレクトインストールだった!!w

    作者からの返信

    なんでばちこり当てちゃうんですかwwwwww
    なにも言えないじゃないですかwww

  • 一つは、政党後継者として古代兵器の収集。

    正当後継者?

    作者からの返信

    こちらも直しましたああああああ!!
    すみませんありがとうございます!!!

  • >同時、何事かを告げようとしていた伯爵の立体映像へと向き直る。

    降格されてる( ̄▽ ̄;)
    伯爵→公爵で。

    先史文明の技術考えると、お偉いさんの生体バックアップやスペア作る技術は当然あっただろうし、それらの集大成なんだろうなぁ…( ̄ー ̄)
    試作機の体も何かしらに使ってあげて欲しいわ。

    作者からの返信

     初期設定いいいいいい!!!!!

     直しました!、!!!

     試作機の身体も良い感じになりますよ!(?)

  • 棺桶に入っていた自動人形が公爵に試作機と呼ばれてるということは、こっちも何か特別な感じっぽいね

    ツバメのおかげでニアちゃんの人格消失は避けられたけど、また初期化の危機…!

    作者からの返信

    クライマックスですぞおおおお!

  • じいさん死んだらハピエンにならんぞ(小声

    作者からの返信

    じいさんは犠牲になったのだ……犠牲の犠牲にな……

    いや良いんですよ!
    これはニアのために必要なのです!

    編集済
  • 百合の波動を確認!!限界値です!!!(尊死)
    なんダァこの虫公爵はまるで黒光りする生命力カンスト生物じゃァないか(殺意)

    作者からの返信

    ふへへへ
    百合ばっか書いてた後遺症ですんなり百合ってしまいました……まぁ姉妹みたいなものなのでこのくらいはね??


  • 編集済

    これはッッニアとツバメの百合キスだぁ〜(歓喜)
    ホントしぶてぇ野郎だもうくたばれよ(冷たい目)

    作者からの返信

    公爵は最後の最後までアレな奴ですよ……