応援コメント

第13話 宣戦布告」への応援コメント

  • 公爵、盛大にぶっ壊れてますね
    何かここまでになる程の酷い体験してたんですかねー

    惑星砕きでドーンってやれたら楽だけど、お祖父様がいますしね…

    作者からの返信

    いなければ間違いなく超長距離からズドンでしたよね……!


  • 編集済

    全面戦争だぁぁぁァァァ!上等だよ!テメェの低レベルの人形諸共スクラップにしてやんよ!!

    作者からの返信

    ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • まさかの古代兵器対決…!
    公爵側の戦力が約2000隻に対してスワローテイル1隻だから普通に考えれば公爵が余裕だと思うのも無理はないけど、タツヤとスワローテイルは普通じゃないからどうなるかな?

    作者からの返信

    こ、ここは様式美ですから……!
    次回をお楽しみに、ですね!

  • おお……何だろう、ここまで、美しいと言って良い程に見事なまでにフラグを立てまくったのを見たのは近年初めてな気がする(笑)

    そして綺麗におれるんだろうなぁ(笑)

    作者からの返信

    ま、まぁあと数話でだいたい全部回収されますので……!(震え声)

  • ナーロウさん、脳まで古代兵器になってしまったのかな?(古代兵器への風評被害)

    作者からの返信

    ツバメさん大激怒……!!