応援コメント

第11話 リーシア」への応援コメント

  • イカれた公爵様ですねぇw

    >星屑を散りばめたような大きな瞳
    推しの子的な感じですかね?
    それとも黒目に相当する部分が無くて眼球全体がキラキラしてる?

    作者からの返信

    どちらかと言えば推しの子みたいな感じなんですけど、ルチルシルクみたいに星形の条光があるというよりも、宝石みたいにキラッキラ!みたいなイメージです!

  • 一気読みする程面白かったです(・`ω・)b

    オーバースペックな古代戦艦はロマンありますなっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

    古代戦艦かっこいいですよね!!!

    続きもお楽しみに~!

  • 記憶媒体がかなりいい値段で売れたみたいだから、当面の資金は困らなさそう
    情報の対価はお金じゃなかったけど、アバランチから何を要求されるかな?

    公爵の情報が手に入ってなんとなく相手の目的も分かったから、ついに戦闘開始だね
    一体どんな戦いになるかな

    作者からの返信

    ここら辺は作者のニヤニヤ度が高いところなので今後の展開をお楽しみに……!

    あとすこーーーしだけ掛かりますが、バトルは派手にいきたいですね!