応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 旅立ちへの応援コメント

    ここまでノンストップで一気読み!!

    死にたいと、生きていたくない。
    この微妙なニュアンスの違いが日夏ちゃんと主人公との違いなんでしょう。

    とても染みる物語でした。

    XのRT企画に参加いただきありがとうございます。


  • 編集済

    第13話 旅立ちへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    日夏ちゃんが自分の目の前で自殺してしまったことを機に、千明くんは改めて生命の大切さ、日夏ちゃんという歳の近い友達の大切さを思い知ったんだろうな、と思います。

    『この先生きるのが嫌だから...』って自殺したい。誰も悲しむ人なんていないから......と。
    千明くんも最初はそう思ってはいたけど、日夏ちゃんの件を受けて、考え直したのでしょう。

    何か悩んでいる、そんな人がいるならば。
    決してその人を1人ぼっちにせず、何か力になれるよう手を差し伸べる。きっと優菜さんがそういう役割を果たしたのかもしれませんね。

  • 第12話 4月21日の命日への応援コメント

    好きな展開です🐰応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第8話 死地からの敗走への応援コメント

    気になる内容でここまで一気に読んでしまいました。所々で程よい緊張感があっていい。これからどうなるのか期待です!

  • 第7話 飛び降り!への応援コメント

    Xから来ましたはづきです🙌

    人生疲れた、もうこの世からさっさといなくなりたいという真っ暗モードから物語が始まった主人公が、様々な人との出会いによって、主人公の様子に変化が現れてきますね。

    最期まで自分らしく生きていてほしいなと思いました( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 第7話 飛び降り!への応援コメント

    Xのおすすめから来ました。

    主人公が上京して人としての価値観がくるくる変わっていくところに共感する部分がありました。
    良い作品ですね。