応援コメント

第4話 主にアイドル二関する挑戦状」への応援コメント

  • 16/25

    ドルヲタでは決してないけど良くわりました。
    因みに私は大場久美子のLPを持っていました。
    今のようにデジタル修正が使えればあれ程の酷い評価は受けなかったでしょうに。

    九重由美子さんのコメットさんは良く覚えています。
    今時の「異世界」や「魔女」の最先端を行っていたのですね。
    私からすればとてもカワイイお姉さんでした。

    あら探しではありませんが……
    ピーマン★の『部屋を出てください』が設問としてカウントされていませんでした。
    これを含めると16/26です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    大場久美子は「大人になれば」が好きです。
    大人になればチョコレート食べていろんなことを考えるわけですね。
    生放送で「エトセトラ」とかはやっぱりきつかったですね。

    ご指摘により数を修正しました。

  • 6/25
    ほとんど知らない世代だなあ。

    作者からの返信

    世代ですね~。
    次回はいけるかも!