応援コメント

第1話 ラノベ入門のような昭和平成の挑戦」への応援コメント

  • 野球ネタって昔の人間には大変面白いです。

    東京球場があった頃、芸能人の野球大会のチケットをもらって見に行ったことがあります。
    芸能人よりも、ボロボロの球場の方が印象に残っていて……

    東京ドームが後楽園球場だった頃、阪神戦になると外野席の応援は凄かった。
    現代だと放送禁止のネタがバンバン飛び交っていましたっけ。

    懐かしいことを思い出させていただきました。

    作者からの返信

    ご訪問ありがとうございます。

    「東京球場」川崎球場の間違い化と思ったら、本当にあったんですね。

    知りませんでした。勉強になります。

  • 4/18
    ぜんぜん分からない!

    作者からの返信

    挑戦ありがとうございました。
    安心してください。あなたは一般人です(笑)