グータラなお兄ちゃんを救うには❣️

レディブラック

お兄ちゃんを救いたいの❣️

琴音「障害を負ってからグータラ過ごすお兄ちゃんを幸せにするには、私が開発した、女体化薬をお兄ちゃんに飲ませて、お兄ちゃんをスタイル抜群の美女にして、コスプレ動画をバズらせるしかない❣️

よし、早速実行よ!

お兄ちゃん、コーヒーでも飲む?

おっ、気が効くな。入れてくれ。

はい、どうぞ。」


俺「ゴク、ゴク、あれ、何か、胸の辺りが重い気がって、俺の身体が女に〜❗️

琴音よ❗️おまえ、何かコーヒーに盛っただろ?」


琴音「バレたか。お兄ちゃんには、女になってもらったのよ。これも、お兄ちゃんに幸せになってもらう為よ!」


俺「どういう事だよ!」


琴音「お兄ちゃんがスタイル抜群の美女になって、色々コスプレした動画をバズらせたら、お兄ちゃんは結婚も出来るし、お金の心配も無くなるでしょ?

でも、戸籍とかどうすんだよ?

それは、何とでもなるから、私に任せて、女体化手術受けた事にしようか。

その場合は、自宅で出産しないと色々やばいし、生まれた子供も養子にしないといけないだろうけど。

うーむ、かなりハードル高い気がするけど、もう、既に女になってしまったし、それで行くしかないか。」


俺「良し、お前に任せるわ!」


琴音「お兄ちゃん、言葉がもう女じゃん。」


俺「そりゃ、そうでしょ?これから女として生きてゆくのよ。慣れていかないと。」


琴音「では、私が買ってきた、化粧品で綺麗に化粧して、この衣装に着替えてと、

凄い、綺麗よ。お兄ちゃん。もう、お兄ちゃんってのは、良くないから、

さゆりって呼ぶわね。さゆりお姉ちゃんよ!

私のことは、いつも通り琴音でいいからね。

さぁ〜早速街へ行って、スカウトされるわよ!」


スカウト「君達、綺麗だね。ちょっと二人、話いいかなぁ〜。で、うちの事務所入ってもらって、コスプレアイドルとして、二人で動画配信で活動してもらいたいんですが、どうでしょうか?」


琴音「はい、よろしくお願いします。」


スカウト「じゃ、早速、今からスタジオに行って、一本撮影して、動画上げてみるかい?」


琴音「いいんですか?

よろしくお願いします。」


スカウト「じゃ、付いて来て。

ここだよ。早速、この衣装に着替えてくれるかな。」


琴音「これを着るのかぁ〜、かなりセクシーな衣装ね。」

琴音、さゆり「着替え終わりました。」


スカウト「じゃ〜二人とも、これから支持出すポーズをするだけでいいから。うん、初めてにしては、演技も上手いじゃないか。早速動画配信サイトにアップしてと。ほら、もう数字がどんどん伸びて行ってるよ!こりゃ当たりだ〜。

君達、売れるよ〜。」

それから、数ヶ月。

まさかあんなに、私達のコスプレ動画がバズるなんてね。

おかげでさゆりお姉さんにも、見た目がスタイル抜群ね美少女のニューハーフの彼氏が出来たし、お金も入ってくるようになったし、バンバンザイね❣️

ありがとう、琴音。私を女にしてくれて。

元々の素材が良かったのよ。元々女顔だったものね。それでよく馬鹿にされていたでしょ。琴音、知ってたんだよ。そうだったの。だから尚更、私を女に?

そういう事よ。

大好きよ、さゆりお姉ちゃん❣️

私も、大好きよ、琴音。

さゆり〜俺は〜?

もちろん、彼氏のあなたが一番よ❣️

あなたには、ホントの女になって欲しいけど、それじゃ〜結婚出来なくなるからね。私、女の身体した人しか愛せないの❣️

良かった〜。私、見た目は、スタイル抜群の美少女出しね❣️

うふふ、安心した?

うん、安心した。

私と、結婚してくれる?

もちろん喜んで。はい、結婚指輪だよ❣️

えぇ〜嬉しい❣️ありがとう、あなた、大好きよ❤️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

グータラなお兄ちゃんを救うには❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る