応援コメント

第36話 sideカミラ 邪竜復活」への応援コメント

  • ちっ
    たいして苦しまずにあっさり死にやがったクソババア

  • カミラちゃん好きだww

  • 神回!

  • 邪竜が人の都合なんぞ聞くはずもなかろう

  • カミラの意識が邪竜に流れ込みそう

  • oh......目が腐りかけた笑

  • イイハナシダナー

  • クズ2人のせいか・・・
    退場早くない(´゚д゚`)

  • 食中毒には俺もワロタ。
    あり得そうで怖いw

  • 確かにポーションは飲み干したし、国を滅ぼしにも行くだろう。 望み通りだな。

  • コメント欄の食中毒に吹いてしまった。( *´艸)
    たしかに、消化不良になりそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • ば、バカな………。

  • エントリーシートよろしく婚姻申し込みを送りまくったのが後から盛大なフラグになるかと思った矢先の突然の死

  • カミラざまぁ(笑)しかし邪竜が復活したのは気になりますね……

  • 鴨が葱と鍋を背負ってやって来た
    とゅう お話ですね

  • カミラやりたい放題でw 自分が1番でなにをしても自分が正しいと思うキチガイだな!!
     親も呆れるジコチューぶり師匠に1番似てるwww
     邪龍に喰われて終わりかなw邪龍の精神を乗っ取るのではwww

  • 「・・・・」
    早く終わって良かった^^

  • 哀れを通り越して最早滑稽ですな。

  • 待てよ……これカミラ邪龍乗っ取りって事はないか……?


  • 編集済

    次回予告

      『 食 中 毒 』

    君は 邪竜の涙を見る

  • 邪竜さんや、そんな中身が腐った物を食べたらお腹が痛い痛いですよ。
    ペッ、しなさい、ペツ。

  • 血の繋がりを感じるわ

  • ぷ。

  • マヌケが実にマヌケな死に様したな(゚д゚)
    ある意味あっぱれ

  • 胸糞回の高速消化助かるw

  • 師匠、とんでもないアホですなぁ〜。
    『心臓くれ』って言って心臓くれるヤツなんているはずないのに…。
    一人の時間が長すぎて、思考力が死んでたのか?

  • あんまりやないかい!
    アンディはラノベ史上でもトップランクのダメージやのに、元凶はあっさりやなんて・・・