応援コメント

第32話 湖畔に真竜の家を作る」への応援コメント

  • 『こういうのでいいんだ洞窟』というパワーワードw

  • 洞窟に雨水が流れこまないといいがw

  • 真竜の家ってどんだけデカイの作るのかと思ったら、6畳一間のワンルーム並だったw

  • 国王にまで新たな扉を開かせる気か!(^◇^;)

  • もしかして、斜めになった犬小屋なのでは・・・?

  • メイド服を着ないと死罪だネ(´-ω-)

  • マフレナさんすっかりメイド服がお気に入り……?

  •  メイド服でおもてなししたら 国王も気に入ってレイナードにメイド爵という新たな爵位がwww

  • 国王陛下を脳死させる気ですか?!


  • 編集済

    そうですね~
    メイド服着ないと駄目ですよね〜

  • ヴェルミリオン?
    ヴェルミオン?

  • お前がメイド服見たいだけやろ定期(゚д゚)