応援コメント

第31話 sideアルバイン 王宮会議 」への応援コメント

  • いきなり伯爵の地位もあり得るぞ……!

  • 引っ越し…竜の宝物狙いのコソ泥が静かな別荘地に、大挙して現れて
    騒がしくなる予感が…俺の平穏返してくれ(泣

  • そういや別荘地だった(白目

  • あの、隠れ家に来るのはまだ勘弁してくれへん??
    って思いそうだけどもね(独立できてないから)

    男爵家の方に来てくれるならいいけど、
    いやそれもややこしいことになるな
    家の奴らは迫害中の雑魚と思ってるはずだし

  • フラグ(笑)

  • レイナードが貴族に……?!


  • 編集済

    巫女はん含め、ハレム要員やね~~!!

  • 何ヶ月も『か』なるでしょう
    『かに』だと思います!
     子爵では足りないなら伯爵か侯爵かまさか公爵いやレイナードだけの特別な爵位かな?
     前世の剣聖の時代には爵位は貰わなかったのかなwww

  • 人化魔法でいつでも一緒😉
    ハーレムルートかな?


  • 編集済

    ヴェ「お引っ越し♪お引っ越し♪」

  •  レイナードは新たに叙爵されるが、ウォンバード男爵家は現男爵限りで終わりそうだな。
     男爵本人が居ない間に、妻と嫡男がやらかし過ぎた。
     取り潰しでもおかしくないくらいだ。

  • ヴァルミリオン様(人化できる♀)ってことかぁ(遠い目)

  • また嫁が増えるのか

  • まあ湖も山もあるから住むに不自由はせんやろな
    しかしそうすると巫女はんも引っ越しか?(゚д゚)

  • ヴェルミリオン様は女性?