応援コメント

第27話 アリアのお泊まり」への応援コメント

  • カット前を読みたかったが、
    淫話追放になりかねない。

  • 過激すぎるというよりも大丈夫かな?って方に心配だけど、「回復回復るる回復回復回復回復回復回復回復回復回復っ♥!」のルビは前回含めて新しいwww

  • いや大して変わってないwww
    ワロタというかもっとアレなのありますし...
    とりあえずケダモノ再び
    ユニコォォォォォォォん!!!
    あ~あ~あっ~ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~オホォオ♪
    最後か汚ぇ花〇だな
    覗いてたオークさん「(;´∀`)…うわぁ…」

  • 回復の字だけで笑えるようになってきた。

  • 過激な⁉️もっとー❣️

  • カット前見たかったなぁ

  • カット前が・・・

  • るびがひどいんよw

  • R17.9かな?


  • 編集済

    カットシーン気になるw
    ノクターンかメン限とかに載らないかな(チラッチラッ


  • 編集済

    無茶苦茶「錬金」した!ホムンクルスが出来るかも知れない、とか言う
    「回復」も隠語の仲間入りかなぁ…(呆れ

  • どこに回復をかければ過激シーンを復活できますか!?

  • カット前を読みたかった……!(笑)

  • ノクターンノベルで、大人のバージョンアップを……。

  • 笑える。

  •  王女が宿泊したりするんだから、やはり、家事ができる奴隷(メイド)を追加しないとダメでは?
     マフレナは、お茶淹れもダメだし?

  • いや、これアウトですよ。
    やりすぎてBANされたら困ります。
    全年齢向け作品なのだから、やべえシーンは余所でひっそりとですね・・・

  • ノクターン様が見ている(゚д゚)

  • これ、そろそろ危険域じゃない?

  • エロシーンで爆笑してしまう


  • 編集済

    今回も、脳内ツッコミが止まらない。
    ドSだ
    ドMだ
    底なしだ
    ありがとうございます。

  • 回復のルビに草しか生えない