応援コメント

第24話 王女鼻血噴射」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >エリスを初めとするメイドたちが見かねて、裏でコッソリとお茶会を開いてくれた。

    →エリスを始めとする、ではないかと。

  • こら駄メイド落ち着け。

  • た、谷岡ヤスジ先生!!

  • 剣聖すらもよそくできな…

    いや、大魔法使いはきっと予測してたんだろうなぁ~

  • 面白いので一気に読んでしまいました。

    腐ったご飯を回復して食べたエピソードを
    見つけられませんでした。ないのでしょうか。

    何話か分かる方教えて下さい。

    更新楽しみにしてます。頑張って下さい。

  •  魔法バカ(マフレナ)と剣術バカ(アリア)は、女装ショタが好きだったのか。
     変態という意味では、2人は気が合いそうですね。

  • オネショタか。
    考えみればそうか。
    オネショタ趣味か。

  • 面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • まさかのメイド服に着替えてたのかよ(笑)

  • こっち系になると大きくなったらどうすんの?って疑問が湧いちゃう。
    まぁ、推しがやるならどれでも尊いから問題ないか。

  • 男の娘メイドからしか摂取出来ない尊さがある……!(笑)

  • レイナードきゅんだったかー

  • 世の中は複雑じゃないよ。可愛いは正義ってだけ♡


  • 編集済

    えー・・・そっち系かーwww

    青年になったらどうするの?w

  • おもろいw

  • すまし顔で鼻血ぶっぱとかMADでも中々見ないぞ(゚д゚)

  • えーとどっから突っ込めば良いんだろう?

  • 面白すぎて一気読み!
    ヒロイン2(3)人とも癖が強くてとても好み!!

  • 癖!

  • 尊死待ったなし

  • タイトルを見て思考停止したけど、内容もその通りだとは恐れ入った
    こんなんわろてまうやん!卑怯だぞ!