応援コメント

第22話 sideアンディ 王女の前で恥をかく」への応援コメント


  • 編集済

    アンディは磨けば光る原石ですが毒親のせいで魔法に変な癖がついているのが問題なんだよなー

  • 逆にアンディ頑張って欲しくなってきたw

  • ※これでも一応、アンディは最上位クラスの才能です

  • キスしようと負傷覚悟で剣に突っ込む女性を姫とは思わんわなw

  • 空気以前な弟くんただ悪戯に小熊ぶち転がしたクズやん

  • アンディ、更正するなら今だぞ!

  • 最新話まで拝読しました!
    とても面白いです。アンディは壊れてしまうのか更生出来るのか……?今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • アンディもある意味被害者だから可哀想だよな

  • 誤字報告です
    以外と素早いな!

    意外と素早いな!

  • 毒親さえ居なければ…

  • 良かったねアンディ君。

    お兄ちゃんが来なかったら、最悪の場合、国家反逆罪で処刑されてたで?

  • アンディ,まだ思考能力が死んでいないからこれはまだまともな人間になれると思う

  •  アンディ、今までやってきたことは許されないが、まともに教育さえ受けていれば、熊ごときは楽勝なはず。

  • 素直に認められるか?認めたうえで考えを改められるのか?
    ここが分水嶺なんですかね

  • アンディは立ち直り現実を受け止める事は出来るのか…!

    次回城之内タヒす
    デュエルスタンバイ

  • アンディ可哀想だな。
    傲慢ではあるが、全て母親の育て方が悪かったせいだし、被害者といえる。
    ちゃんと母親に対して疑問を感じることはできるし、洗脳されきってないから、できれば更生していってもらいたいところ。

  • 弟の脳が壊れていく…

  • おや?相手の実力と、それを倒した相手に対しての考え方については、まとも?なようで?

  • あの親さえいなければそれなり以上に優秀な魔法師として才覚を現しただろうし跡取りとして文句はないくらいにはなれたであろうになぁ。

  • 弟くん毒親の毒がデトックスされつつある

  • はてさて、どうなっていくのでしょうか??
    今日の更新が、とっても楽しみです!!

  • お疲れ様です

    兄はもう弟に隠す気なくなったなw

    弟、拗らせないかな(汗)
    あの母の子だしなぁ

  • 予言は 的中する の方が自然かもしれませんね
    続きを楽しみにしています

  • アンディくんはアノ母親から離れることが出来れば、まともな道へ方向転換出来そうなものだけど…

  • これは折れたな(゚д゚)

  • 続きが見たいっす!!!!

  • At the end Andy is just a victim of bad parenting, he should be given a chance as he's young

  • 兄より優れた弟なんていない🥺