応援コメント

第20話 sideアリア 医務室にて」への応援コメント

  • つまり、アリアが魔法を跳ね返す剣術を修行中、泣いて娘を案じてた両親、というのはこの国の国王夫妻だったと。
    娘の行いを案じながらも見守り続けられたお父さん凄い。

  • ワクワクしますよう良いですね〜^^


  • 編集済

    アリアと冒険者とかしてて政治はやらなさそう

  • あらら…
    目立つとまたゆっくり暮せないと思うけども、どうなるかな?
    国や権力者に取り込まれず、冒険者みたいに国を巡ったり色々とと楽しんで欲しいなぁ

  • なるほど、傷も残さないポーション用意できる訳だ


  • 編集済

    似たもの親子w

  • 久々にまともな王族な気がする。
    なんだかスカットした話で最高!
    ★★★★★

  • なんとなくそんな気はしてました。

  • まさかの王女かよwこうなると王妃も見てみたい

  • 暢気な親父だと思ったら国王!?

  • ピアラジュを持ち歩いてる筈
    魔族の討伐はどれくらいの功績になるのやら


  • 編集済

    ウミガメのスープ

    ある女は、大会で輝かしい功績を残した男が
    家族から誉められるどころか勘当されたのを知って喜んだ
    いったいどういうこと?

  • 玉の輿じゃん(驚)!


  • 編集済

    最近は面白い作品多いなと思っていたけど、これは頭一つ抜けて個人的に好きな作品です。
    これからも応援してます。

  • 面白いですぞ!連載続いて欲しいですねこれは

  • これこれ、こんな作風が好き!

  • もうターゲットだな…(笑)

  • 王女さまだったのか!!

  • 追放されるまで
    モタモタしている間に
    自由を求めて
    他国にでも行かれたら
    それはそれで面白いのですが

  • もう既にやらかしてますが何か(゚д゚)

  • 一気読みしましためちゃくちゃおもろい
    更新楽しみです