応援コメント

第12話 百連射」への応援コメント

  • まさかの豪速球なネタ
    面白い

  • 書籍化したらクソほどネタにされるやろ

  • 「そうか。剣と再会し、マフレナとも再開し、俺はよほど強運なんだな」


    マフレナとも再開
    →マフレナとも再会

    剣の方は再見…再邂逅?
    本来の再見は
    『また会おう』だったかな…w



  • どんだけー!(笑)

  • すまない…なんでやねん!

  • ネタにしてもおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

  • さすがに前世では娼館にいったくらい、とかにしてほしいな…

  • いきなりは止めてください、笑いが止まらん

  • とんでもない新しく画期的な芸術的表現を見たwww

  • 面白すぎる

  • 流石に草生え散らかした


  • 編集済

    さすがにそのルビは草
    ウ=ス異本レベルに頭の悪い字だなw

  • 童帝だったからね、仕方ないね。

  • 回復のルビww

  • 新しい表現の扉が開いてて草


  • 編集済

    オークキングだってここまで性欲の塊では無いwww

  • 落ち着いて読み直せ、抹茶さん。

    剣聖は未婚、童貞で御臨終だよw

  • めっちゃ笑ったけどこの表現大丈夫か?汗

  • くさ

  • ↓王女と結婚したのは雇い主の貴族です。主人公ではないですね。

  • クソ笑った

  • 前世では結婚してたのに童貞だったの?


  • 編集済

    いいなぁ。股間元気になってきた

  • え!?!?顔のない者???そこ詳しくそこはかとなくサイコパスな香り...
    笑えぬぅぅぅう!!
    ぴゅるるるるるる~はやめれw
    三桁はねサキュバスだろうがオークさんだろうがAndroidだろうが悶絶するわ休ませろww
    最初の7回でやめとけ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) ウキー!!

  • マフレナ回復はカクヨムだとぎりぎりアウト!笑

  • わらったw

  • 草www

  • 回復びゅる❤️は斬新ですね。
    思わず吹いた!

  • いろいろと「過ぎたるは及ばざるがごとし」。
    小説とは言え、ちょっと気持ちが退いてしまいました。ソレが作者の狙い通りならば術中にはまったことになりますか。

  • マフレナに回復して上げれば・・・毎回処女じゃね??