応援コメント

第7話 sideアンディ その時と場所までは指定していない」への応援コメント

  • アンディさ、兄にあんな事をしてるのに、しっかりと兄様呼びなのなw

  • 帝愛メソッドwww

  •  アンディ 父親と同じ人生を送りそうwww
    「メイドを妾にする」と豪語し母と同じ様な性格の女(身分の高い貴族の三女以下の娘)を正妻にして苦労するwww

  • この母親は毒親タイプだったのか。
    自分の息子も『息子だから可愛い』のではなく、『自分を引き立てるアクセサリーだから可愛い』と考えるサイコパスなんだね。

  • アンディ、マッマがまともなら常識人やったんやろなぁ
    パッパの血が濃いタイプに見える

  • アンディ、くそだせぇやつだなぁw

  • アンディよ、お前の母は美貌もなくて実家の金だけで嫁いだんやで…

  • カミラは美人なのになんでアンディはモテないんだ!?

  • 蔑んでいるのに呼び方は兄様w

    ほんとは好きだろ?www

  • アンディは勿論好きじゃないけど領地持ちの貴族の奴等の方がこの国のガンなんじゃないだろうか。

  • つまりアンディの女性の好みって父親譲りなのですね……レイナードの母親が残っていたら、それはそれでアンディ拗らせてたでしょうね。

  • 唐突に利根川が生えてきました?

    討伐する。 討伐するが・・・
    我々は討伐する日付は指定していない
    どうか諸君らもそのことをよく思い出していただきたい

    つまり、我々がその気になれば討伐は
    10年後、20年後も可能だろう、ということ

  • 面白いです!
    続き楽しみ♡

  • 面白くなって来た