応援コメント

第4話 安く買って、修復して、高く売る」への応援コメント

  • (笑)

  • 修復した唯一の普段着を売ってしまったなら、これからずっとメイド服で過ごすのかな?

  • そのうち冒険者活動もメイド服で活動するのでは!?

  • ドM属性が転じて変態属性【メイド】に兄はなりましたとさ♪

  • 男の娘で女装するならタグつけといて欲しい
    苦手な人も世の中にはいるからね


  • 編集済

    主人公は男の娘なん?

  • わらしべ長者的にマネー💰ゲット
    ボロいもの買って修理してもっと良いもの買ってメンテナンスして売って😉

  • 女装をナンパした件を公表した場合
    兄『あいつ、変装で女装した俺だと気付けずナンパしたんだぜ』
    弟『兄が変態趣味こじらせたから皮肉ったんだが?』
    ということで、女装して歩き回った事実だけが
    確定事項になる地獄よ