応援コメント

第3話 俺の回復魔法は万能だ」への応援コメント

  • お母様のアホさ加減凄いな

  •  ここからレイナードのメイド伝説が始まるwww

  • 父親は虐待されている事にコレだけ年数が経過していても気が付かないのか?
    服がボロボロだったり、使用人が虐待を話せば分かるだろ?
    なんで家に閉じ込めておくんだ?
    使用人の家でも養子に出した方が安全じゃん?

  • ヒールかな…

  • 兄はドMになり、弟はドSになりましたとさ♪

  • 弟は英才教育の賜物か順調にクズに育ったなぁw

  • エリスさん良い性格してて草w

  • ていうか、防御魔法の資質もSなんだから、服はともかく、身体の表面だけ防衛して、やられたふりすれば良いのに。

  • 無機物の修理も出来るのか!

  • へっ変態だァァァァァ!!!
    癖強いんやぁぁぁ(´^ω^`)ブフォwww

  • 誤字なのかな?

    破れた服を自分で縫い合わせるのだ。おかげで刺繍がかなり上手くなってきた。
    →刺繍でなく、裁縫が上手くなったのではないでしょうか🤔

  • 最初は躊躇してたのに、時をたてば母親似になるとは

  • 良作確定。


  • 編集済

    アンディが主人公の事を「兄様」と呼んでいるのにはちょっと違和感があります。
    自分よりも下に見ている相手に対して「様」呼びはちょっとどうかと。
    呼び捨てか、母親と同様に妾の子と呼ぶ方が自然では?

  • 後継者の教育失敗してて草