応援コメント

第2話 魔法の才能」への応援コメント

  • パパがんばれ

  • カミラが追い出したメイドの名前はダイアナじゃないだろうなw

  • 子供が可愛いなら知り合いの家にでも養子に出せよ。
    このままこの家にいたら正妻に暗殺されかねないだろ。

  • ぱっぱ、メイドに手を出したの、しょうがなかったんやなって

  • メイドに手を出す親父も親父だよなぁ

  •  カミラは凄い毒親だなwwwカミラの実家も娘との手切れ金としてこの男爵家を援助したのかなwww


  • 編集済

    借金返済してくれたというのが、弱みだから親父さんの立場は仕方ないよね。
    しかし、そんな強気に出られるカミラの実家は何処なんだろう?商家?他貴族家?

    むしろ、手切れ金を多く出してくれたのは、親父さんなりの頑張りだったんだろうね。

  • まあ父としてもこれ以上できんやろ。。
    むしろここからよくぞ手切れ金を捻出したよ

  • 父、悪でも愚者でもないけど、どうしようもなく弱い人か。まさかそこまで妻に好き勝手されてるとは

  • そういうならママンの所に送れやクソ親父ぃィィ!!!
    赤子のドリルパンチィィ
    捻り込ように撃つべし(っ・д・)≡⊃)3゚)∵コークスクリュゥゥ!!
    なぜ無理やり引き取ったm9(^Д^)プギャー

  • いっそのこと毒…

  • 妻と離縁できるだけの力や富がないのだろうな