愛情を抱えてどこまでも

だずん

愛情を抱えてどこまでも

 私は愛情を抱えてどこへ行くのだろう?


 愛しい温かい気持ちをどうしてあげたらいいのだろう?


 ここはひとつ、心に訊いてみよう。




 貴女が教えてくれた愛情を


 今はひとりになってしまったけども


 それでも私の心には愛情が残ったの。


 教えてくれたのは、あなたへの愛情だけじゃなくて、愛情そのものだった。


 だから私は、私を愛していけるようになったし、他の人も愛して生きていけるようになったんだよ。




 あなたがくれた愛情で、私は私の人生を彩るつもり。


 あなたはあなたで、きっとその愛情を持って、あなたの人生を彩ってくれると信じてる。




 愛情を抱えてどこまでも私は行く。


 未来にはきっと、今は見知らぬ誰かと、愛をはぐくんでいるのかなと想像したり。もしかしたらたくさんの人に愛情を与えられる人になっていたり。ひょっとしたら誰かの愛を求めて焦がれたりしてるのかもしれないけども。


 それでもきっと私の人生は愛情と共にあって、温かいその気持ちを肩身離さず抱いて歩んでいくのだろう。


 そんな愛情をくれたあなたのことを想いながら、今日も私は歩く。


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛情を抱えてどこまでも だずん @dazun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ