応援コメント

第2話 バグだと信じてる」への応援コメント

  • 見えたら見えたで参考程度に上手く
    利用すれば良いだけだなぁ〜。
    あくまで、私の考えだけど。

    作者からの返信

    そうですね........
    現実で見えたら、楽しそうです
    好感度が低くて悲しむ........みたいな
    ことにもなりそうですね

  • 0は嫌いとかじゃなく、無関心ってことですかね?

    30~40が名前なんだっけこのクラスメイト…って感じですかね?

    そっちの気がない友人の男とかは70が最高値?なのでしょうか

    作者からの返信

    そうですね!
    分かりずらくてすみません💦
    0は認識すらしてない
    30~40は話したことの無いクラスメイト
    70は友人だと最高レベルですね。
    ご愛読ありがとうございます