憎しみの心❣️

レディブラック

目覚めの時❣️

ねぇ〜なんで、ママは、僕にいつも、冷たく当たるの、

それはね、お前に、憎しみの心を持って欲しいからよ❣️

お前が、人を憎くめば、憎くむほど、

お前の真の姿に近ずくのよ❣️

そろそろ、いいようね。

憎しみの心に満ち溢れた時、お前は、

闇の女王となるの!

僕が闇の女王に、女の子になるの?

そうよ!とびっきりの美女にね!

お前が女の子になりたがっていたの、

ママは、知っているわよ。

どうしてそれを?

さぁ〜どうしてかしらね❣️

さぁ〜目覚めなさい、ブラックフリージアよ❣️

ああ〜、僕の身体が〜、女に〜、ああ〜

うふふ、ブラックフリージア、此処に見参よ❣️

私、ママの真の姿、此処に、

私は、ブラックフローレンスよ❣️

さぁ〜思う存分、その力とその身体で暴れて来なさいな❣️

うふふ、私のたった今、手に入れた、力、試させてもらうわよ!

あはは🤣いとも、簡単に人を始末出来るわ!こんな楽しいことないわ❣️

邪魔者は、全て消してくれるわ❣️

ふふふ、私の力の前に怯えるがいいわ❣️

助けてくれ。なんでもするから!

ホントになんでもするのね!

なら、女になって、私のしもべになりな!

さぁ〜受け取るがいい、闇のパワーを❗️

ああ〜俺の身体が〜、ああ〜

うふふ、ブラックバイオレットの誕生よ❣️

よくぞ、目覚めた。私のしもべよ❣️

はい、ブラックフリージア様❣️

ブラックバイオレットよ!

私、ブラックフリージアとやりましょ❣️

さぁ〜、尻尾をお出し、ああ〜そんなとこ、舐められると、感じちゃう。ああ〜、尻尾が出ちゃうー。

ねぇ〜尻尾を挿れて、お願い❣️

挿れてもいいの?

えぇ〜構わないわ、ちゃんと避妊してね。子供なんていらないから❣️

ああ〜逝く〜、私も〜、ああ〜❣️

ああ〜気持ち良かったわね❣️

あはは🤣ブラックフリージアは、最高の美貌とパワーと、しもべを手に入れたぞよ❣️

あははは🤣

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

憎しみの心❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る