応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • イライザの恋への応援コメント

    糸目。糸目の男じゃないですか!糸目のいい奴は信頼できる。そして肝心な時だけカッと見開いてほしい。
    …失礼しました。イライザや孤児院の方のこころの機微や事情がすっと出されていて、お話の世界に入りやすくて面白かったです。

    作者からの返信

    糸目さんは実は腹黒というパターンもあるので安心できません。
    ブランドさんはどっちかなあ。

    明確な悪人はいないのだけど、救われないっていうこともあると思っていて、それを変えるきっかけがブランドとの出会いという話にしてみました。

  • イライザの恋への応援コメント

    色々不幸があったけれど、イライザの幸福を見つけられて良かったです。玉の輿などではなくとも、新しいシンデレラストーリーのようです。
    どうして、イライザにこの巡り合わせが来たのか、少し考えてしまいます。自分の過酷な運命に対しても、投げやりにならずに、精一杯生きてきたからこそのプレゼントなのかもしれません。
    ブランドへ向けるイライザの気持ちが、どう変わっていったのか、物語の裏側を読んでしまいます。それが恋になると分かっているからこそ、最後の一言でニヤニヤしました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    まずは、今年度も素敵な企画を立てて頂いたことに感謝します。
    自分では考えつかないタイトルから物語を組み立てていくのはとても楽しいです。

    イライザはまだ小さく自分でできることは限られています。
    感情をコントロールすることも、自分で自分の機嫌をとるすべもないでしょう。
    手を差し伸べたブランドは誰に対してもこんな感じなのですが、イライザにとっては人生の新たな一歩を踏み出す貴重なきっかけでした。
    まあ、この恋はいばらの道でもあるんですけどね。

  • イライザの恋への応援コメント

     ブランドさん、いい人過ぎて余所の人に、取られちゃうんじゃないですか?

     恋が叶うことをお祈り申し上げます。

    作者からの返信

    本編はまさに他の人に取られるんじゃないかというお話になります。
    なお、成長したイライザは……。

  • イライザの恋への応援コメント

    ハ〇ス名作劇場的な雰囲気から、どうやって恋に結び付くのだろうと思いましたが、そう来ましたか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    前半は名作劇場ですね。
    あしながおじさん的な。

  • イライザの恋への応援コメント

    イライザ頑張れ!(*´ω`*)

    作者からの返信

    頑張って欲しいですね。