応援コメント

第35話 会いたかった!」への応援コメント

  • 面白かったです!!

  • もっともっと、追いつめられる主人公を読みたいです。気長に御待ちしてます。m(__)m

  • ドラスケが一番ヒロインしてるな

  • なんだかんだで正体バレちゃった上でやんごとなきひとたちがみんな冒険者に転職してくるんじゃろ

  • 一気に読みました。エチカちゃん推しです。

  • 家が、、、
    教頭「私のクレスタ~」
    と一瞬ダブった。
    楽しかったし、ゆくゆくは知名度上がってビジュアル化して欲しいな!
    特にバニー!

  • 面白かったです。
    できれば、続編をお願いします。

  • ここから二部再開は難しそうですが頑張るんやで


  • 編集済

    面白かったです。確かに今終わるのも綺麗な終わり方と言えば綺麗な終わり方かもですね。ただやはりせっかく面白い作品に出会えたのでもっと続いて欲しいって気持ちが強いです。最初の方の「俺やで」が好き過ぎました笑
    まぁ、どっちを選ぶとしても一旦お疲れ様でした。

  • 待ってるで

  • 最後まで正体を隠し続けて偉いやで。
    今後も正体を隠して活躍してほしいんやで。

  • 面白かったんやで
    また待ってるで

  • 面白かったで。次もよろしくお願いや。何時までも待ってるで。

  • 一気に読んでしまいました。
    ともあれ、幼い頃のお清楚ちゃんの下着ごと島を破壊して終わり、は完結の仕方としてはどうかと思うので是非とも続きを所望したいところです。
    宜しくお願いします。

  • ありがとうやで。

  • 一気に読んじゃう位楽しかったんやで。

  • 面白かったです!

  • 第二部が「俺やで」から始まるその日を心待ちにしております

    それにしてもドラスケが可愛すぎる
    こいつ名前はいかにもオスだけど性別はメスですね、間違いない(確信)
    そのうち人型形態になりそう笑

  • とても痛快で面白かったので、良いアイディア貯まったら再開してもらえると嬉しいです

  • モヒカン「マッスル!!」
    バニー「ドッキング!!」
    ズギャーーーン!!!
    アレク「ほげぇええええええ!!!!」
    ミーt違うルーク君「おうじぃぃぃぃぃぃ!!」
    GOGOマッスル⤴⤴
    りーんぐーにーーー~♪
    て違うwww

  • 読者ががっちり捕まってるんやで
    続いてくれないと困るで

  • ちょいちょい!殺生やで…

  • ひとまずお疲れ様です
    Part1.ファントムふらふらっと が終わって
    Part2.銭湯潮流 が始まるんですね?

  • 続きぷりーず!
    (+,,ÒㅅÓ,,)=3
    しかしこう、ドラ助可愛すぎん?

    アレクよ、バニーの強めのハグとか絶許案件(怒)
    (ʘ言ʘ#)

  • 面白かったし、そりゃ当然この先も楽しみですよ!
    あとドラスケがかわいい。

  • とても面白かったです

  • 島国の姫「やあ作者。姫やで」

  • 続き書いてください!
    気になります!
    楽しみにしてます🎵

  • 続き待ってます!

  • やあ作者さん、お疲れやで!

    一章完結お疲れ様
    物語もちょうどキリがよく、続けるかどうかはお任せするで

  • 続きが読みたいです……!

  • 1章完結お疲れ様です。
    是非続きはよみたいですねぇ

  • 毎回楽しく読みました
    ありがとうございました

    コータさんの思うがままに
    完結するも良し
    二部を始めるも良し、です

    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • アレクの活躍はもう少しみたいなぁ。

  • 続き見たいなあ…

  • ドラスケと意思疎通できるの誰もいなくてよかったな?(゚д゚)

  • 面白くていつも更新楽しみにしていました
    お疲れ様です!

  • 面白いです。
    第二部も読みたいです。

  • 続き待ってます