応援コメント

第30話 そろそろファルガ様の集会が始まるからな」への応援コメント

  • この世界だとミノタウロスの肉は牛肉としては上等な部類なのかな?

  • > そのすぐ後、堂々と台の上にやってきたその男は、見間違いようもなくかつての勇者ディミトリだった。
    「私はここに宣言します!世界征服が達成されたあかつきには、焼き肉は全て食べ放題!食べ放題に致します!どうか皆様の清き一票を勇者ディメトリに!勇者ディメトリ!勇者ディメトリを宜しくお願い致します!」♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)
    「オークやミノタウロス達から反感をかいそうな宣言だな!」(ーー;)

    _(┐「ε:)_