応援コメント

第28話 アレク……どこでこんな……アッ!」への応援コメント

  • それよりも逆バニーはいつですか?
    え?...来ないの..( ´・ω・`)

  • ドラスケが可愛いんじゃ😭🙏えちちも良かったで👍️

  • 今の所ドラスケが一番可愛いってどうなのwww

  • 真のヒロインは偽装を貫通するドラスケ間違いない

  • へへへ、早くバレないかな。と期待しながら読んでます。
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    もうバレそうな感じですね汗 スレスレを生きてます


  • 編集済

    なるほどペ○ギン帝国と闘う系大健全やな?(゚д゚)

    作者からの返信

    知らなかったので検索したらロボアニメが! すごくすごい!

  • 作者さん、「健全」の意味をおっぱい1分くらいよくよく熟考した上で「KENZEN」と言い直しても構わないんですよおっぱい?

    作者からの返信

    熟考してきました。
    もう頭の中がKENZENでいっぱいです笑