応援コメント

第26話 僕は最強だ!」への応援コメント

  • 勇者が典型的なサイコパスで草生えちゃう

  • 隠す事もなくがっつり爪痕残しておいてしがらみから解放されたいは難易度ナイトメア過ぎだけど、こういうの若気の至りってヤツなのかなー。

  • 脱獄後のところですが、「賞金首までかけられる」だと「頭痛が痛い」という誤用と同じようなニュアンスを感じてしまいました。素人目線からの違和感ですので間違えていたら申し訳ありませんm(_ _)m

    作者からの返信

    ご連絡いただきありがとうございます!
    確かに変な感じがしましたので、直してみました^ ^

  • もたもた裁判の準備なんぞしとるから……
    聖女暴行(未遂ではない。実際に殴り倒したから)&公爵家嫡男暴行(同左)なんだから
    その場で斬り捨て御免でよかったのにな

  • 他人に理解されるかはともかく、ディミトリの中では正しいんだろうなー
    山賊とかと変わらない性根って感じだね!