応援コメント

第2話 長城の戦い①」への応援コメント

  • 鮮卑はこの内部のゴタゴタで力が落ちてましたし、檀石塊が亡くなったため。
    南匈奴も内部のゴタゴタで紛争してましたし、どこもかしこも内部紛争。

    作者からの返信

    漢自体が権力争いでボロボロになっています。
    肉屋の倅が武官の最高位を窺う世ですから乱れるのも仕方ない事だと思います。

  • 更新乙です。
    人間的に成長を見せている呂布、一体どの様な運命を辿るのか。

    作者からの返信

    丁原に殉じるのか、前世のように裏切るのか、分かれ道が多い人物なので描くのが難しいです。

  • 途中から魏続じゃなくて魏越になっていました

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    別小説で読みにくいと指摘がありましたので、会話文の名前を削除して説明文を入れるようにしました。